DREAMSalonTokyoのブログ

http://dreamsalon.jp/  DREAM Salon Tokyoのブログ

脱毛もファッション?

こんにちは(^^) 
DREAM Salon Tokyo の藤井です。

すっかり寒くなりましたね(*へ*;
寒いのは嫌ですが、冬はコートやブーツなど、
ファッションが楽しい季節でもあります🎵

冬場のファッションは、寒さから体を守るために、露出を控えますよね。 だから、ついついムダ毛の処理も気を抜いてしまうという方が多いんですよね
。。。残念
でも、気をつけて下さい! オシャレは我慢!と言われたりもしますが、
冬場でも、ショートパンツやスカートでファッションを楽しみたいのなら、
当然気を抜くわけにはいきません!

最近は、少し前まで温かい日が続いていたり、暖冬などと言われることも増えましたが、
できるだけ年間を通してムダ毛をキレイにしておきたいものです。

でも、ムダ毛の処理って、シェーバーで剃ったり、
ピンセットで抜いたりすればするほど、
年齢と共に、肌トラブルのリスクが高まります。
例えば、色素沈着を起こして黒ずんでしまったり、
毛穴が広がってしまったり・・・涙
また、毛がすぐに生えてきてしまうから、
ジョリジョリ感が残ってしまうこともあります‼️
この、悩みを解消してくれるのが、サロンで受ける脱毛です。 脱毛をしていれば、ムダ毛がどんどん細くなり、
剃った後にもジョリジョリ感が気になり難くなってきます。
それに、サロンでの脱毛には、
美肌効果や美白効果のあるものもあります。 DREAM Salon Tokyoは脱毛と一緒に美肌へ導く
美肌脱毛ですよ(笑)

こういったサロンを活用すれば、年中自信を持って、
ムダ毛を気にせず、様々なファッションを楽しめるようになるりますね! もちろん冬以外のファッションには、脱毛は必須です。(笑)
冬のだからといって、「うっかり処理していなくて大失敗!」
という事態を防ぐために、できることなら、
日頃から脱毛をしっかり受けておくべきなのです。
どんな季節、どんなファッションの時でも、ふとした瞬間に、
チラリと見えるムダ毛は、自分が思っている以上に人に見られているものです。 自分で処理をするのも良いですが、

人間は、怠け者(笑)

自己処理をついつい忘れてしまう、という方は
なおさら、エステサロンなど、プロに処理してもらいましょう。

綺麗にかっこよく、オシャレに
寒い冬を乗り越えましょう!





f:id:DREAMSalonTokyo:20151127200535j:plain