DREAMSalonTokyoのブログ

http://dreamsalon.jp/  DREAM Salon Tokyoのブログ

鼻毛のお手入れならWAX脱毛で!

 


こんにちは!DRAEM Salon Tokyo です

突然ですが、
鼻毛って忌々しいですよね!!!
小まめに処理しているはずが、気づいたら鼻から『こんにちは』して私に恥をかかせてくれます。

折角オシャレをしてお出かけしても、鼻毛がはみ出ていると台無しですよね。。。涙

鼻毛が出てると、仮に男前でも、ちょっとシュールで間抜けな男前になってしまいます。
いくら美人な女性だって、可愛さだけではごまかせません。

そんな鼻毛の処理方法って気になりますよね?

カットするとちょっと伸びるとすぐチクチクするし、、、
鼻毛を抜くときは,ついつい一度にたくさん抜いてしまって毛穴から血がでてしまい、
痕がちょっと腫れることがありませんか⁇

抜くときは一本一本丁寧に抜くようにしましょう。
腫れたときは,ちゃんと薬を塗らないと。。。
かなりの痛みを伴います!!(;゚Д゚)


そんな時は、今話題のノーズワックス(ブラジリアンワックス)を試してみてはいかがでしょうか??
痛みを心配される方も多いですが、毛抜きで抜くよりも断然痛くないし、
なにより一瞬で終わるのが良いですよ‼︎

私もすぐ鼻毛が伸びるので試してみましたが、脱毛によるお手入れなので、
切るよりも持続力と完成度が抜群です✨✨

お手入れの頻度ですが、人によってまちまちですが、
だいたい1ヶ月~1ヶ月半位すると、、また鼻から鼻毛がこんにちわしてきます
私も3〜4週間に一度くらいは鼻毛処理をしています。


ついついお手入れをサボりがちの方が多い思いますが、しっかりと意識して鼻毛処理したいですね‼︎

f:id:DREAMSalonTokyo:20151212210510j:plain
DREAM Salon Tokyo

お問い合わせはこちら↓↓↓
☎️ 0359373270
📩support@dst1.jp
http://dreamsalon.jp/