DREAMSalonTokyoのブログ

http://dreamsalon.jp/  DREAM Salon Tokyoのブログ

一般男性の脱毛も当たり前〜?!

f:id:DREAMSalonTokyo:20151208153444j:plain

こんにちは!DREAM Salon Tokyo の藤井です★

聞いてください!
最近ホントに増えてるんです!!
男のVIO脱毛!!

海外セレブなどの間では、割とメジャーなのか、
VIOなど細かい部分まで脱毛をすると聞いたことのある人はおおいのでは?
海外の方が、日本よりも脱毛への関心が高いのです! しかも、脱毛への関心が高いのは、女性だけではありません。
海外では男性でも脱毛をする人がとても多いといわれています。 特に注目すべきが、脱毛先進国と言われる事もあるヨーロッパの男性です。
ヨーロッパでは、男性の脱毛が常識化しているそうで、 俳優やモデルはもちろん、スポーツ選手でもヨーロッパの男性は、
脱毛をしている方が多いんです。

日本でも少しずつ増えてきていますが、
専門の脱毛サロンだけじゃなく、普通の美容室などでも
普通に脱毛を受けられたりするそうですよ!
驚きですね(*_*;

それにしても、男性の脱毛といっても、
女性同様さまざまな部位があります。 DSTに限らず、男性の脱毛は髭の脱毛をする人が多いですが、
その次がVIO、そして最近は、それ以外にも脇、腕、足等の
脱毛をする人が増えてきています。
脱毛は一度やると色んな箇所が気になって来くるものです(^-^)

元々習慣は昔の日本の男性にもあったそうですが、
近年では脱毛は海外から普及され、
日本人女性でも脱毛をする人が増えて、今や身だしなみや習慣の一つです。
そして何より、女性自身が体毛の濃い男性よりも、
薄い男性を好むという傾向が強まっています‼︎ 男性が女性にキレイを求めるのと同じで
女性だって男性に身だしなみのエチケットを求めてたっていいですよね!?

今後はヨーロッパの男性よりも
脱毛をする日本男性がもっと増えてくれる事を願います!笑